後悔するほどのデカ盛り食堂に行った件

皆さん

こんにちわテツです(^^♪

 

すっかりブログのことを忘れていた今日この頃(;^ω^)

いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は気が付けば年を越しておりました(笑)

 

昨年は激動のモトブログの1年で

おかげさまでチャンネル登録者も1000人達成しまして

ほんと皆さんには感謝しております。

ありがとうございました<(_ _)>

モトブログで一杯一杯なところありますが

ブログでも発信して行きたいと思ってりますので

今年もよろしくお願いいたします(^^)/

 

さてもう1か月以上前になるのですが

三重県にある松の家って言う

デカ盛り食堂に行ってきました。

その時の動画は以下

www.youtube.com

テレビでも放映されたり

大食いyoutuberの方が訪れたりする店のようですが

 

私もトランザルプのヒロさんに誘われて

(本人は窮境ドタキャン、色々諸事情ございまして(笑))

いつものタツヤさんと前情報なしに訪れ実物を見て驚愕いたしました

こちらタツヤさんのカレーライス牛丼?

そしてこちらがテツのオムライス

写真では分かりずらいかもしれませんが

かなりの量です(;^ω^)

かなりの量なので待ち時間もそこそこ。。。

まぁそこも楽しみながらでしたが

 

私は最初オムライスが隠れるぐらいあるキャベツからチャレンジしたのですが

そのキャベツですでにお腹いっぱいに(笑)

途中、パインで現実逃避しながら

だましだまし頑張ってみたのですが

最後はやはり心折れて持ち帰りに( ;∀;)

食事はシェアは可能のようですが

一人一品頼まないといけないので自分の分で精一杯になり

 

結局シェアは出来ないのが実情です( ;∀;)

 

ただ、このボリュームでこのお値段

1680円だったかな?はお安いと思いますし

まず味が美味しいです(^^♪

 

お時間ございましたら話のネタに?

ツーリングの立ち寄りスポットに?

訪れても面白いかと思います(^_-)-☆