林道帰りに寄り道したら廃村に迷いこんでた😱

皆さんこんにちわ

テツです(^^♪

 

先日和歌山にある

梵天山展望台に行ってきました。

展望台から関西国際空港が見え

大阪~神戸遠くには淡路島と眺めの良い展望台なのですが

道中ちょっとした林道がございまして

帰りの途中気になる道をちょっと寄り道したんですが

廃村に迷い込んでしまいました😱

と言いましても家はほぼ倒壊してまして

村感はないです。。。

サムネ撮ってたらバイクこかしてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

後で調べたところ 今畑集落跡と言う場所に迷い込んでいた模様。。。

たまに行く林道をちょっとそれただけでこんな場所があるなんて😅

 

不気味な雰囲気があるのとかなりの急こう配の道を上っていくので

お勧めってほどではありませんが

梵天山展望台は自転車で登られる某UMEsunって方がおられるほど

がんばればたどりつけますので

一度訪れても良いかもしれません?

 

迷い込んだ動画は以下になります

youtu.be